レッツゴーKY | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あ、『(K)健康診断で(Y)横浜へ』の略ね。
某ゴー○デンボ○バーさんの曲名じゃなくってよ。
『上半期ベスト2010』好評発売中よ。一人3枚は買いなさい。初回A・Bと通常盤の3枚よ。(宣伝)

ま、俺は初回Bしか買ってないけどな!


さて、これから健康診断に行ってきます。
何が楽しくて血液採取の時に笑いが込み上げるのか不明ですが、やってきますよ。
注射は嫌いじゃないのです。しかし笑いが…。
朝から何も食べていないため、空腹で仕方ないです。むしろ気持ち悪い。
本来は水分抜きで行くのだけど、さすがにこの暑さで脱水症状になりかねないため、水だけは飲ませていただきました。
水分補給は大事なのよ。


昨日、YouTubeで色々探してたらわんさか出てきてびっくりした。
あれすごいよね。画質もそれなりに良いし。量もいっぱいあるし。
まぁ、権利関連は…だろうけど。

何回ゴールデンボンバーの『女々しくて』リピートしただろうか。
思わずフリを覚えてしまうところだったわ。



さ、クリニック着いたからこの辺で。
また後程。(予定)