健康診断が嫌いな方も、
どことなく病院の雰囲気が好きな方も、
どうもこんばんは。僕です。
日付が変わってしまったのはいつもの事です。
23時に書き始めたところで終わるのはいつも25時頃。
つまりは深夜1時。
ちなみに明日はタイトルにもあったように…健康診断です。
なにごとじゃ。Σ(・∀・`;)
…早く寝ろよって話。
とはいえ、朝イチからではなく昼間からの検診。
また恒例の血圧測定と身長・体重。
何故か笑いが込み上げる血液採取と心電図測定。
毎年弱くなっていく視力といまだに調子が良い聴力。
そして意味があるのかレントゲン撮影と数分で終わってしまう問診。
私の口内炎はなぜこんなにも多発するのか。気になります。
昼からだし、朝8時までに軽い食事とれば苦痛ではないので、
ゆっくりしていようと思います。
あ、スーツを洗濯に出さねば。
ん?いま25時だから…
6時間程度しか寝られないじゃないか!!!何事!!Σ(゚Д゚)
そんなわけで、これからねます。
いや、その前に風呂入ります。
おやすみなさい。
ではまた。
(ΦωW)b