ところでなぜに右手なのだろうか。
iPhoneで『_』を入力すると、
漢字変換候補に『㘵』が出てくる。
…あれ?さっきと出てくる漢字が違う。
㜵…。また変わった。
って言うか、なんて読むの?㜵。
どっかのビジュアル系な人の名前みたいじゃない?
㠵とか。何語?
そんなちょっとしたバグと付き合いつつ、今日も時間は過ぎてゆきます。
上記漢字の読み方を誰か教えてください。
聞いたところで使うことはないのでしょうけど。
そんなお昼ですが、私は物凄い眠気を感じています。
誰か助けてください。
ではまた後程。
〶…
え?記号…(;ΦдW)