雨が降っていたことすらなかったかのような気持ち良い夜。
おや、今日は蒸し暑くないぞ。素敵だね。僕です。
この時間は空腹に耐えながら帰宅しなくてはなりません。
口内炎が痛いです。相変わらず。
舌に出来るのは反則だよね。何したって痛いじゃないの。やる気なくすわ。
そりゃ、朝頑張って髪の毛セットしても意味がないって話です。キープできない私の髪の毛。
あぁ、空腹より睡魔だな
眠いよ、最強に。
これから帰ってご飯食べるというもの、たぶん睡魔にやられてしまいそうなそんな気分。
やられる前にとりあえずは、、、寝るか。(敗北)
髪の毛は何したってへたるんだ。いっその事ドストレートにしてやろうかしら。
そういえば、なぜに道を歩いていると蜘蛛の糸が顔にへばり付くのだろうか。
回避策はないの?きもちわるい。