発売ですな。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

魅惑の端末iPadが今日発売されたとか。
原宿のSoftBankには18時の時点で割と行列をなしていたのが印象的です。
もしかしたら、ブログのアクセスが多かったのはそのせいなのか?

…アクセス解析見てみたけど、よくわからないし。
昨日の検索ワードがなんにも載ってないから、
なんであんなにアクセス上がったのかが未だにわからない。
携帯からが多かったから余計に…。何だったんだろうか。

iPadゲットした人は、いまどんな気分で画面に指紋をベタベタと付けているのでしょうか?
指紋ベッタベタな端末で何を見ているのでしょうか?
ゲーム?雑誌?それとも…( ̄ー ̄)ムフフ

…とはいえ、あまり関心がないわたくし。

あー、海外ドラマとかでよく資料見せるあのPCみたいな感じに、これがこうで…みたいな?
そう思うと、外で大画面でインターネットとか、雑誌の何たらとか…。
PCもって出なくても良いのか!あのちょっと軽い端末で…!!
…なんだかすごい!
すげー!!一気にほしくなって…


…こない。(残念)

どうしたものか。

とりあえず、いま仕事帰りなので後で記事編集して寝ますわ。
おやすみなさい。