清々しい朝。天気が良いですなぁー。お仕事これから向かうのですが、こんな日は仕事じゃなく、海辺でのんびり過ごしたいものです。日に焼ける事必至ですね。一生困らない程度のお金、誰か恵んで下さらないかしら。あ、これ余談ね。『俄雨に注意』って天気予報で話出たので用心してね。せっかくの服が雨に濡れては台無しよ。さ、仕事頑張ってこよう。 ではまた夜にでも。(*ΦωW)/