清々しい朝。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

photo:01


天気が良いですなぁー。

お仕事これから向かうのですが、
こんな日は仕事じゃなく、海辺でのんびり過ごしたいものです。
日に焼ける事必至ですね。

一生困らない程度のお金、誰か恵んで下さらないかしら。
あ、これ余談ね。

『俄雨に注意』って天気予報で話出たので用心してね。
せっかくの服が雨に濡れては台無しよ。


さ、仕事頑張ってこよう。
ではまた夜にでも。
(*ΦωW)/