肌寒さは、気候のせい。昼の更新です。こんにちは。半袖は寒いけど全袖じゃ暑いし、かといって上着類は邪魔になりそうだし、なんだかわからんねこの天気。ワケ⊂(・∀・)つワカ⊂(・∀・)つラン地震かと思うくらいの揺れをたたき出す湘南新宿ライン。これから向かうは原宿表参道。まずは渋谷へ向かう訳ですが、山手線を使うか歩いて行くかを考えています。お腹空いてる事には変わりないのですよ。そんなわけで、五分袖パーカで街へ繰り出すわけです。あ、雨は降ってない様子。とりあえず、食べ物ください。