肌寒さは、気候のせい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昼の更新です。こんにちは。
半袖は寒いけど全袖じゃ暑いし、かといって上着類は邪魔になりそうだし、なんだかわからんねこの天気。


ワケ⊂(・∀・)つワカ⊂(・∀・)つラン


地震かと思うくらいの揺れをたたき出す湘南新宿ライン。
これから向かうは原宿表参道。
まずは渋谷へ向かう訳ですが、山手線を使うか歩いて行くかを考えています。
お腹空いてる事には変わりないのですよ。

そんなわけで、五分袖パーカで街へ繰り出すわけです。

あ、雨は降ってない様子。

とりあえず、食べ物ください。