そういえば春はどこに行った?絶賛空腹真っ只中の僕です。リアルタイムな更新でこんばんは。傘を持ってきたのに雨降らず(もう止んでた)、荷物だけが増えて行く仕事帰りの21時。微妙に暑いバスの中で、意外にも汗っかき・暑がりの僕は汗が止まらなくなりそうですよ。あれ?また雨降りだした?それにしても空腹で気持ち悪い胃酸過多のわたくし。隣のオッサンの口臭かなにかが香ってきて、かなり体力と気力を削ぎ落としています。早く着いて、バス停に!