そういえば春はどこに行った? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

絶賛空腹真っ只中の僕です。
リアルタイムな更新でこんばんは。

傘を持ってきたのに雨降らず(もう止んでた)、荷物だけが増えて行く仕事帰りの21時。
微妙に暑いバスの中で、意外にも汗っかき・暑がりの僕は汗が止まらなくなりそうですよ。

あれ?また雨降りだした?

それにしても空腹で気持ち悪い胃酸過多のわたくし。
隣のオッサンの口臭かなにかが香ってきて、かなり体力と気力を削ぎ落としています。


早く着いて、バス停に!