喉が痛いよ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

腹減りすぎて気持ちが悪い今日この頃。
学習能力が薄いこの携帯(SH)は、今日もブログ書き記すわたくしの指を邪魔する模様。

昨日のビジュアル祭以来、なぜか喉が痛いという症状に苛まれていて、今朝体温計ったら37度行っていて驚き。
完全に風邪を引いたらしく、扁桃腺が腫れているよかん。
気のせいだろうとマスクして普通に出勤。メガネかけると気持ちが悪いという状態。
完全に体調不良。なんですかね。やっぱり昨日の…。

今日は早く寝ようと思ってみても、今現在でこんな時間。
先程『深夜バス』という運賃倍額のバスを降りたところ。まず日付は変わる事確定。
晩ご飯もまだ食していない今現在。
眠さも相まって、多分これはそのまま寝てしまうパターンだな。

とりあえず、早くお家に帰ろう。
明日は休みだし。



…あ、傘もって帰ってくるの忘れた。