バスを見ると走りたくなる。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

もうすぐ出発するんじゃなかろうかと、危機感を覚えるんだろうね。
わからなくは無い。行ってしまったら、次は何分後だ?となりますからね。

そんな夜9時。
カラオケ行き、ビジュアル三昧に浸った後にパスタ。
ここまでバンギャ的セットリストも珍しい。さすがだわ。

声がでないのと、裏返りが多いと感じるのは気のせいとながして、歌いました。約2時間。
おかげさまで、喉が軽くいたいです。
明日には治っているかしら。

あ、耳鼻科に行って花粉症の薬もらってこなきゃ。

とりあえず、今日は早く寝る事にしよう。
明日も晴れるといいな。


ではまた。