もうすぐ出発するんじゃなかろうかと、危機感を覚えるんだろうね。
わからなくは無い。行ってしまったら、次は何分後だ?となりますからね。
そんな夜9時。
カラオケ行き、ビジュアル三昧に浸った後にパスタ。
ここまでバンギャ的セットリストも珍しい。さすがだわ。
声がでないのと、裏返りが多いと感じるのは気のせいとながして、歌いました。約2時間。
おかげさまで、喉が軽くいたいです。
明日には治っているかしら。
あ、耳鼻科に行って花粉症の薬もらってこなきゃ。
とりあえず、今日は早く寝る事にしよう。
明日も晴れるといいな。
ではまた。