なんかすごいのでるね。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

rakugaki:01



MacOS vs Android

…はい、マニアックなオタク的発言ですな。

すいません。機械モノ好きなんです。
もう、カル・ヴァリの曲を何回もリピートさせちゃうくらいに好きなんです。

『瓦斯室と焼却炉』はものすっごい好きなんよねー。
「JUDGEMENT #2」に収録されているのと、
「Liquid Pazzle」に収録されているのではアレンジが違うのですよ。さすが再録。
ドラムの音、エフェクト、強弱…。
表現力に乏しい僕にはうまく言い表す事ができないけどそれぞれに違いがあってね、
それこそパズルのピースを探してくっつけるかのような感じで楽しいんですよ。
是非音源をお持ちであれば聴き比べてみてはいかがでしょう?
持ってない方は今すぐ ライカエジソンさん か クローゼットチャイルドさん で探してみよう。
店が何処かわからないって?通販もやってるでしょ?
得意のネットで調べりゃ良いじゃない。


…で、何の話してました?僕??


あぁ、エクスペリアね。
4月1日発売みたいです。奇しくもエイプリルフール。でも、嘘じゃない。

Mac使ってる人で、docomoユーザーな皆さんは一体どうするんでしょうね?
やっぱりiPhone?それともXperia?

…それよりは、iPodといつものケータイ持てば良いって話ですかね。
そうですよね。
Xperia…カッコいいなぁー。


さて、風呂入ってくるか。
おやすみー。

(*・ωW)/