オススメブログはランダムで表示されるのですが、
見事に ダウト で埋まりました。珍しい。
…いや、それだけの話なんですがね。
きょうは一日雨のようです。
ちょいと残念ではありますが、花粉が飛び回らないのでよしとします。
あぁ、チケットの引き換えに行かねばならぬなぁ。
5月にやるライブだけど、早々に予約してしまった。
Administratorさんとカル・ヴァリさんがでるライブです。楽しみにしております。
さて、急激に強めの眠気に襲われています故、一度眠りにつこうかと思います。
おやすみなさい。
ではまた。