写真とりゃーいいものだと思ったあなた…
3週間以内に全てのショートカットを覚えて来なさい。
さて、イラスト書いたやつはMacユーザーにはお馴染みの特殊キーイラストですな。
(ちなみにイラストは『描く』ね。わざとだからツッコミはいらんよ。いないと思うけど。)
左上から
Command / Escape
Control / Option(Alt) / Delete
CapsLock / Shift / Enter
うーん…
これ考えた人すごいよね、controlキーなんて『^』だよ。
Optionキーは…段が変わるみたいな感じですな。
でも、俺あんまりキーボードショートカット使わないからなぁ…。
最近コピーとペーストを覚えたくらいで…。
その前に、ほとんどがマウス操作でできるから、覚える必要がないと言うかなんというか。
とりあえず、今日は風が強くて大変でしたなぁ。
そして、昼間の暖かさから一転して夜は冷え込みましたなぁ…。
寒暖の差が大きくて、やはり服装に悩む。うん、悩む。
結局は美容院に行かず、服装もいつもの中装備。いや、別に服はどうでも良いのだが。
保護シート買って、CD売って、、、
うん、短時間でいろいろやったね。素敵な一日でしたわ。何もしてないけど。
さてー、明日からまた仕事ですわ。
頑張っていきましょ。
…あ、明日は祝日ね。
祝日ですね。
祝日かぁ…。
しゅくじつ(´・ω・`)…
ではまた。
(ΦДW)
