風が強いですなぁ… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

強風注意報発令中の神奈川県からこんにちは。
それにしても風が強くて帽子が飛ばされそうです。
帽子かぶってませんけど。

とりあえずこの強風の中お出かけ予定。
この暖かい気候では服装のチョイスを間違うと大変な事になるわたくし。
厚着をすると汗が止まらなくなり、薄着だと逆に寒くなって大変。
中を軽くすると調節が難しくなり、重くすると調節しきれない。
あー…スパイラル。いまの世の中みたいですね。(大げさ)

あ、久しぶりのこのPC仕様なブログの書き方。
別にだれも気にしてはいないか。そうですか。

それにしても、春一番のごとく強風な今日このごろ。
ニュースでは電車の運転見合わせだったり欠航だったりと影響もでているとか。
ましてや飛ばされた何かで怪我したり、飛ばされて怪我したりするみたいだから歩くにも気をつけないといけないのですね。
天気はいいし、暖かい気候なのに…。
これ、絶好のお出かけ日和じゃないですか!
強風なのがネックですが…。

さて、準備して出かけるとしますか。


あ、美容室行ってこよう。
1ヶ月経ってないけど。。。


ではまた。
(*・ωW)/