まだこの時間ですが、
今日は休みってこともあり早い時間帯に
風 呂。
…どうも『呂』という漢字を見ると
やすふぢ さんを思い出す…。(´・呂・`)ちょっとちがう。
閑話休題。
ウチでは、いちいち湯船を捨てて張り直すなんて面倒くさい事はしたくないので、
LUSHなどは使わないのですよ。
あ、RUSHじゃないよ。間違えないでね。(←早速間違えた。)
でもさ、
あの バスボム ってやつ、使ってみたくない?
…って思うんだよね。(←「つかえばいーじゃん」って言う奴は往復ビンタの刑に処する)
とりあえずは 石けん(ソープ) を買ってこようかとおもいます。
使用量が多いから、すぐになくなっちゃうかもしれないけど。
あの匂いがいいんだよねー…。
あ、
俺匂いが強いの苦手だったけど大丈夫かしら。
さ、お風呂にはいってこよー。
(*・ωW)/