どぅおも。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

…どんなタイトルだよ。(挨拶)

どうも、僕です。
今日は夕方から雨がふるってさ。
花粉飛び交うこの時期には丁度いい感じですね。

花粉症…

あぁ、時期ですね。
もうそんな時期になるのですね。

春ですねぇ…。

マスク常備しなければいけない時期ですね。


…芸能人みたいじゃない?(勘違い)


昨日のAdministrator(Google検索)記事へ約7名様程度のアクセスありがとうございました。
Administrator(アーティスト)さんの楽曲については全然触れていないため、他の人のブログにてお願いします。(他力本願)


では、これからでかけてきます。
また後程。


(*・ωW)/