…どんなタイトルだよ。(挨拶)
どうも、僕です。
今日は夕方から雨がふるってさ。
花粉飛び交うこの時期には丁度いい感じですね。
花粉症…
あぁ、時期ですね。
もうそんな時期になるのですね。
春ですねぇ…。
マスク常備しなければいけない時期ですね。
…芸能人みたいじゃない?(勘違い)
昨日のAdministrator(Google検索)記事へ約7名様程度のアクセスありがとうございました。
Administrator(アーティスト)さんの楽曲については全然触れていないため、他の人のブログにてお願いします。(他力本願)
では、これからでかけてきます。
また後程。
(*・ωW)/