残りわずか。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

欲しかったものが売り切れていたりすると、かなり残念に感じるよね。
『逃した魚はおいしい』だっけ?しんかむです。


しっかり寝たにもかかわらず、眠気がひどいとはこれいかに。
やはり、睡眠時間は長くとらないとだめですな。
とはいえ、早く寝ても早すぎる時間に起きてしまうという、
結局二度寝でさらに眠い結末を迎えるんだよね。
本気で低血圧を疑おうかしら。


今年も残りわずか。
あと2週間弱で終わってしまうのですが、
実感ない。

ではまた。