残りわずか。欲しかったものが売り切れていたりすると、かなり残念に感じるよね。『逃した魚はおいしい』だっけ?しんかむです。しっかり寝たにもかかわらず、眠気がひどいとはこれいかに。やはり、睡眠時間は長くとらないとだめですな。とはいえ、早く寝ても早すぎる時間に起きてしまうという、結局二度寝でさらに眠い結末を迎えるんだよね。本気で低血圧を疑おうかしら。今年も残りわずか。あと2週間弱で終わってしまうのですが、実感ない。ではまた。