癒される瞬間。やっぱり、家でのんびり過ごすのが一番ストレス解消になる。さらにいうなら、のんびり湯船に使って何も考えないのが一番。でも、その何も考えない間にいろいろな事が頭をよぎる。うーん、何も考えたくないのに…それにしても、『のだめカンタービレ』はいつ見ても面白い。展開のテンポがいいんだろうね。あと適度なギャグも。今度は映画やるみたいですね。っていうか、明日封切りですか。あらびっくり。さて、風呂入ってくるか。明日も仕事だし。(*・ωW)/