癒される瞬間。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

やっぱり、家でのんびり過ごすのが一番ストレス解消になる。
さらにいうなら、のんびり湯船に使って何も考えないのが一番。
でも、その何も考えない間にいろいろな事が頭をよぎる。

うーん、何も考えたくないのに…

それにしても、『のだめカンタービレ』はいつ見ても面白い。
展開のテンポがいいんだろうね。あと適度なギャグも。

今度は映画やるみたいですね。
っていうか、明日封切りですか。あらびっくり。


さて、風呂入ってくるか。
明日も仕事だし。

(*・ωW)/