復活劇。ハラヘリーナ…。つい最近、渋谷のタワレコに行ってきたんだけど、kannivalismが大復活を遂げましたね。新曲買ってくれば良かったと、ちょっと後悔。試聴してきたけど、シンプルで激しいロックナンバー。実にkannivalismらしさの復活というところなのかな?やっぱり買ってくれば良かった…。さて、風呂に浸かり体温と血圧を上げて体を起こそうと思います。ではまた。(*・ωW)/