復活劇。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ハラヘリーナ…。


つい最近、渋谷のタワレコに行ってきたんだけど、
kannivalismが大復活を遂げましたね。
新曲買ってくれば良かったと、ちょっと後悔。

試聴してきたけど、シンプルで激しいロックナンバー。
実にkannivalismらしさの復活というところなのかな?


やっぱり買ってくれば良かった…。


さて、風呂に浸かり体温と血圧を上げて体を起こそうと思います。

ではまた。
(*・ωW)/