23時。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

つくづく思うこと。

バンドって、一つの会社みたいだよね。家族経営的な。
とはいえ、はじめは全く素性の知らない赤の他人。

不思議だよねー。


で、今帰ってきたわけだ。


ちょっとー!
遅いじゃないのさー!
なんなのさー!

24時まわっちまうじゃないのさー!


そんなわけで、帰り途中です。

雨降ってるし…。

疲れた。泣きそう。
でも、僕は泣かないぞ!
…って、なんのこっちゃ。


冷たい雨に心を打たれてー。


おなかすいたー。
(;-ДW)/