23時。つくづく思うこと。バンドって、一つの会社みたいだよね。家族経営的な。とはいえ、はじめは全く素性の知らない赤の他人。不思議だよねー。で、今帰ってきたわけだ。ちょっとー!遅いじゃないのさー!なんなのさー!24時まわっちまうじゃないのさー!そんなわけで、帰り途中です。雨降ってるし…。疲れた。泣きそう。でも、僕は泣かないぞ!…って、なんのこっちゃ。冷たい雨に心を打たれてー。おなかすいたー。(;-ДW)/