『おかえり』をきみに。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

何度見ても、どっからのアクセスか不明なんだよね。
ましてやワードすら検出されない。
他の解析ツールにでも鞍替えしようかしら。どうかしら。
だって気になるじゃない。どんなフレーズで引っかかったのか。

おさげの部分だけを綺麗に撃ち当てる、ムスカの銃捌きがすごいと思った今日この頃。

ライオットが活動を始めた』という事を今朝書き込んだけど、
アルバムを近日発売するとのことで、その事も気になっております。

活動は激しくなくても、音楽シーンに戻ってきてくれるのは、
ファンとしては嬉しい限り。

まさしく『おかえりなさい』だね。


さて、眠さもMAXなのでこの辺で寝ます。
おやすみなさい。