おわったー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

仕事が終わった帰り道。
いつものように帰り道。
特になにもない帰り道。
靴が微妙に緩い帰り道。
路上で歌っていらっしゃる方がいますが、
如何せんそこは立ち止まれないため、通過せざるを得ないのだよ。

もうすぐクリスマスですね(・∀・)


帰り道、物凄く眠いです。
いつもの事です。

足やら腰やらが痛いのは、気のせいではないはず。


そういえば以前に、喉がやられたなんて話をしていたけど、完全に治りまして。
現在は快適に過ごしております。

のどなんたらスプレーとかは余計に痛くさせるだけで、あまり効き目が感じられなかったけど、
一番効き目を感じたのは、のど飴でした。しかも蜂蜜の。
あれは癒しだよ。もう感動で涙が出たね。喉痛かったから。


さて、腹減ったし足早に帰るとしますか。
(*・ωW)/