仕事が終わった帰り道。
いつものように帰り道。
特になにもない帰り道。
靴が微妙に緩い帰り道。
路上で歌っていらっしゃる方がいますが、
如何せんそこは立ち止まれないため、通過せざるを得ないのだよ。
もうすぐクリスマスですね(・∀・)
帰り道、物凄く眠いです。
いつもの事です。
足やら腰やらが痛いのは、気のせいではないはず。
そういえば以前に、喉がやられたなんて話をしていたけど、完全に治りまして。
現在は快適に過ごしております。
のどなんたらスプレーとかは余計に痛くさせるだけで、あまり効き目が感じられなかったけど、
一番効き目を感じたのは、のど飴でした。しかも蜂蜜の。
あれは癒しだよ。もう感動で涙が出たね。喉痛かったから。
さて、腹減ったし足早に帰るとしますか。
(*・ωW)/