今日は冬並に気温が低い。
指先が冷たすぎて動かしづらい。
これは大変ですぞー。
起きた時間は出発15分前。shinkamです。
昨日の夜にアップしたことになってる記事、
実は先程アップしました。
眠りながら打ち込んだせいか、中途半端なところで終わってる。
…そして何より、下書きで保存。
=アップされてないwww
いや、ある意味アップされてなくて良かった。
アメ限記事を一般公開しちゃうより最悪よ。
あんまり修正はしなかったけど。
うしっ、今日も頑張りますか。
早く帰れるといいなぁー。(;-ωW)/