疲れたよー!
つかれたよー!
ツ・カ・レ・タ・YO!(死んでこい)
強いて言うなら、En.4くらいまで行きました今日のお仕事。
半日いました、2日連続。そろそろいいっすか?
そういえば、一昨日(月曜日)にクロチャにいってCD買って来たんだけど、
全く開封してないんだよね。
どうなんだろう…bis…
とりあえず、つかっちは何処にいるの?
でもさ、買ったところで彼らには一銭も入らないじゃない。
それ考えると微妙よね、大人の事情。
とりあえず、日課のブログあさりをして、
風呂入って寝るとします。
いつもの時間泥棒は何をしているのやら。
え?イロクイ。がオリコンインディーズチャートで
1位ゲットしたというじゃない。
改めておめでとう。
赤坂BLITZ楽しみにしてるから、よろしく願う。
ではまた。
(*・ωW)/