後半戦どころか、打ち上げレベル。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

疲れたよー!


つかれたよー!


ツ・カ・レ・タ・YO!(死んでこい)


強いて言うなら、En.4くらいまで行きました今日のお仕事。
半日いました、2日連続。そろそろいいっすか?


そういえば、一昨日(月曜日)にクロチャにいってCD買って来たんだけど、
全く開封してないんだよね。

どうなんだろう…bis…
とりあえず、つかっちは何処にいるの?

でもさ、買ったところで彼らには一銭も入らないじゃない。
それ考えると微妙よね、大人の事情。


とりあえず、日課のブログあさりをして、
風呂入って寝るとします。
いつもの時間泥棒は何をしているのやら。


え?イロクイ。がオリコンインディーズチャートで
1位ゲットしたというじゃない。

改めておめでとう。

赤坂BLITZ楽しみにしてるから、よろしく願う。


ではまた。
(*・ωW)/