深夜2時の何g(自主規制 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

見事に寝てました。
つい1時間くらい前に目覚めたら、パチスロの番組やってました。
只今入浴により体を癒してる最中です。

このまま寝られればいいのに…。
水の中で生活できる機能がほしい…。

どれも叶わぬ夢ー。


さて、時間も遅いしのぼせる前にあがって寝よう。
おやすみなさり。
(*-ωW)/