深夜2時の何g(自主規制見事に寝てました。つい1時間くらい前に目覚めたら、パチスロの番組やってました。只今入浴により体を癒してる最中です。このまま寝られればいいのに…。水の中で生活できる機能がほしい…。どれも叶わぬ夢ー。さて、時間も遅いしのぼせる前にあがって寝よう。おやすみなさり。(*-ωW)/