仕事終わった。休みと人材不足と諸々で、人がいなかった今日の仕事場。今日の俺、なにやってた?そんな感じ。例のごとくバスに乗って帰っている最中ですが、疲れで足が痺れています。動けるかしら。あ、そういえば今日iPod持ってきてないや。別にいいや。降りしきる霧雨の夜。傘がデカすぎるとお褒めの言葉をいただきまして。たぶん68センチくらいあるんじゃないかな?半径ね。通常が58~63センチくらいだから…やっぱりデカいな。じゃ、もうすぐ着くのでまた後ほど。(*・ωW)/