仕事終わった。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

休みと人材不足と諸々で、人がいなかった今日の仕事場。
今日の俺、なにやってた?そんな感じ。

例のごとくバスに乗って帰っている最中ですが、
疲れで足が痺れています。動けるかしら。

あ、そういえば今日iPod持ってきてないや。
別にいいや。


降りしきる霧雨の夜。
傘がデカすぎるとお褒めの言葉をいただきまして。

たぶん68センチくらいあるんじゃないかな?半径ね。
通常が58~63センチくらいだから…

やっぱりデカいな。


じゃ、もうすぐ着くのでまた後ほど。
(*・ωW)/