語ればそれだけ長くなる。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

正直、携帯電話で長い文章を打つ気になれないのですよ。
だから簡単な文章になってしまう。

最近は専ら携帯から更新することが多いから、
どうしても文章が短くなりがち。

…ネタがないっていうのも一理あるけど。


あ、そういえばブログネタのエントリーはしたけど、
結局書き込んでないのが一つあったなぁ。
またあとで探すとしよう。
たぶん下書きの状態で放置されてるはずだから。
たまにはブログネタやろうかな…?

ところで、今日の雨ヒドいんですけど。
でかい傘持ってきて良かった。

…このブログ、絵文字利用頻度少なすぎだよね。
まぁいいか。(・∀・)


ではまた後ほど。
(*・ωW)/