正直、携帯電話で長い文章を打つ気になれないのですよ。
だから簡単な文章になってしまう。
最近は専ら携帯から更新することが多いから、
どうしても文章が短くなりがち。
…ネタがないっていうのも一理あるけど。
あ、そういえばブログネタのエントリーはしたけど、
結局書き込んでないのが一つあったなぁ。
またあとで探すとしよう。
たぶん下書きの状態で放置されてるはずだから。
たまにはブログネタやろうかな…?
ところで、今日の雨ヒドいんですけど。
でかい傘持ってきて良かった。
…このブログ、絵文字利用頻度少なすぎだよね。
まぁいいか。(・∀・)
ではまた後ほど。
(*・ωW)/