寝てしまった。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あまりに調子が悪くて少し寝てました。
時間にして1時間くらい。
すっきりしたようなしないような。

休みだから、気が抜けてしまったみたいです。
気温が急激に低くなって体調崩す人が多いみたい。
俺も気をつけねば。

インフルエンザも流行っとるし。


うがぁー!
めんどくさーい!!
(;-ωW)/ オナカガ…