寝てしまった。あまりに調子が悪くて少し寝てました。時間にして1時間くらい。すっきりしたようなしないような。休みだから、気が抜けてしまったみたいです。気温が急激に低くなって体調崩す人が多いみたい。俺も気をつけねば。インフルエンザも流行っとるし。うがぁー!めんどくさーい!!(;-ωW)/ オナカガ…