恒例の歯医者 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日はわりと時間どおりに到着して、30分程度で終了。
削れた部分の補填をするんだけど、しみるから麻酔付き。
腹減ってても、もの喰えない…。

喰えないのはいいが、なんかお腹が痛い。
いや、痛くはないが下してる感じ。
汚い話でごめんね。

午後も何とか頑張ります。
(;-ωW)/