恒例の歯医者今日はわりと時間どおりに到着して、30分程度で終了。削れた部分の補填をするんだけど、しみるから麻酔付き。腹減ってても、もの喰えない…。喰えないのはいいが、なんかお腹が痛い。いや、痛くはないが下してる感じ。汚い話でごめんね。午後も何とか頑張ります。(;-ωW)/