息絶える。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

バスでのブログは必ず眠りについてしまう。
今日は平気かと思ったけど…

やっぱりだめでした。

途中空腹すぎて気持ち悪くなったり、
あと一駅だから我慢しよう…
なんて思っていたけど、完全寝てた。


間一髪で起きた俺、素敵。


さて、家についたらとりあえず一眠りするかな。
いや、このまま晩御飯だな。


はぁ、はらへりーな。
(´ー`)/