息絶える。バスでのブログは必ず眠りについてしまう。今日は平気かと思ったけど…やっぱりだめでした。途中空腹すぎて気持ち悪くなったり、あと一駅だから我慢しよう…なんて思っていたけど、完全寝てた。間一髪で起きた俺、素敵。さて、家についたらとりあえず一眠りするかな。いや、このまま晩御飯だな。はぁ、はらへりーな。(´ー`)/