再放送 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

再放送やってます。
今回はクイズショウですね。

あまりキーワードつけるとめんどくさいから、このくらいにするけど、
あまり見てなかったんよねー。

じっくり見たいけど、そんな暇がないのと、
あまり好きじゃなかったり。


さ、仕事の続き。
(;・ωW)/