再放送再放送やってます。今回はクイズショウですね。あまりキーワードつけるとめんどくさいから、このくらいにするけど、あまり見てなかったんよねー。じっくり見たいけど、そんな暇がないのと、あまり好きじゃなかったり。さ、仕事の続き。(;・ωW)/