おなかいたい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

どうやら腹を下したようだ…。

うぐぐ…。

俺が何をしたというのだー!!!


…あ、思い当たる節が一点。


今日の服装…
腹の部分がぴったりしていない(割とルーズな)せいか、
もしかしたら冷えたのかもしれない…。
恐るべし、V系(違)

ヴィジュアル系の人たちの衣装って、
何故にあんなにバックリと腹の部分があいてるのだろう。
太ももの部分とかもしかり。
冬の寒い時期などは死にそうになるだろうに。

私服は別に普通なんだろうけど。
私服も渋谷系・お兄系が多かったりするよね。
何故だろうね。通ずるところがあるんだろうね。不思議。


さて、美容院でも行ってくるか。
前髪・モミアゲ・パーマ…。


どうしよーーーーー。


さ、したくしたく。
(*・ωW)/