どうやら腹を下したようだ…。
うぐぐ…。
俺が何をしたというのだー!!!
…あ、思い当たる節が一点。
今日の服装…
腹の部分がぴったりしていない(割とルーズな)せいか、
もしかしたら冷えたのかもしれない…。
恐るべし、V系(違)
ヴィジュアル系の人たちの衣装って、
何故にあんなにバックリと腹の部分があいてるのだろう。
太ももの部分とかもしかり。
冬の寒い時期などは死にそうになるだろうに。
私服は別に普通なんだろうけど。
私服も渋谷系・お兄系が多かったりするよね。
何故だろうね。通ずるところがあるんだろうね。不思議。
さて、美容院でも行ってくるか。
前髪・モミアゲ・パーマ…。
どうしよーーーーー。
さ、したくしたく。
(*・ωW)/