V系? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Ver.2.1-20091017111808.jpg
服装がV系だって言われた。
本人は至ってそんな気はないのですが。
好きな音楽ジャンルがバレたからかしら。
似合うに合わないはこの際軽くスルーして、
家に帰るために歩いています。
今日は寒いはず…だから、ちよっと冬チックな服にしてみた。
そしたら、暑いでやんの。
風は冷たいんだけどねぇ。


さ、おひるおひる。
(*・ωW)/