V系?服装がV系だって言われた。本人は至ってそんな気はないのですが。好きな音楽ジャンルがバレたからかしら。似合うに合わないはこの際軽くスルーして、家に帰るために歩いています。今日は寒いはず…だから、ちよっと冬チックな服にしてみた。そしたら、暑いでやんの。風は冷たいんだけどねぇ。さ、おひるおひる。(*・ωW)/