背中合わせ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

背中合わせ、紙一重。
なんで見ず知らずのおっちゃんと背中合わせにならんと移管のじゃこらー。(棒読み)
今ならぶつかった弾みで野菜生活100 紫の野菜が飛び出てシミになるぞおらー。(棒読み)
カルピスがぬるくなっちまうじゃねーかおらー。(棒々鶏くいたい)


えーっと、この時間のバスはどこも混み具合が最悪。
PS3が未だに使いこなせない僕です。

じゃあなぜに買ったかは聞かないであげて。
別に聞く奴はいないだろうけど。


ブログの更新って、結構面倒くさいね。(今更)
こんなブログに単純に何を求めているのだろうか。

とりあえず、家に着いたらカルピス一気飲みするか。


(*・ωW)/