中秋の名月。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日は中秋の名月らしいです。
Googleのトップが変わっていらっしゃいました。
「中秋の名月」ってあったっけ?なんて不安にもなってしまいました。
今日はいい月夜です。

満月…っていうのですか?
なんか月って不思議な気分になります。
見ていて飽きないというか…なんというか。

いや、実際に凝視したら3分くらいで飽きるんだろうけどさー。

夜の方が昼間より好きなんだよね。
落ち着いた気分になる。

しかし夜だと何もないから昼間に行動をするけど、
できるなら夜でも営業してるところがいいなぁーと、
つくづく思ったりします。

そんなんだから、昼間の行動に慣れないんだよ。いつまでたっても。

さてー、晩ご飯を早々に食べ終えてのんびり過ごす夜のひととき。
テレビでも見て、風呂に入って、眠りにつければこれ幸い。
昨日買った「生キャラメル」もまだ余っているから食べないといけないのだけど、
アレを食べきる自信が…いまは全くない。

まぁ、ちびちびと消費するとしますか。
では、また後程…の予定で。

(*・ωW)/