満月手前。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

おじいちゃん、誰と話しているんだね?

仕事終わりです。


見事に睡魔に襲われて大変なことになりそうでしたが、
何とか無事に家に着きそうです。

実は寸前でしたが。
危険です。
完全に意識無かったわ。
びっくりしたー。

(;・∀W)/