先ほど、2時間くらい寝ておりました。
やっぱり眠いときは寝るに限る。
…とはいえ、これから風呂入ってまた寝ますが。
最近、病んでることしか書いていない気がする。
テンションが墜ちすぎだよ。
いろいろ考えなきゃいけない年齢だしさ。
しかし、何かで
暗い記事だったり、グチしか書かないブログには、負のオーラが集まってきて良いことがない。
…という様な記事をどこかで見た記憶がある。
こんな『一小市民』のブログで愚痴ばっかり言っていても、人生の選択や終演を口走っても、
かまって欲しいオーラを感じるだけで、何にもならないんだよね。
さてー、風呂入ってすっきりするとするか。
おふろー。
(*・ωW)/