寝起きドッキリ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

先ほど、2時間くらい寝ておりました。
やっぱり眠いときは寝るに限る。
…とはいえ、これから風呂入ってまた寝ますが。


最近、病んでることしか書いていない気がする。
テンションが墜ちすぎだよ。
いろいろ考えなきゃいけない年齢だしさ。

しかし、何かで
暗い記事だったり、グチしか書かないブログには、負のオーラが集まってきて良いことがない。
…という様な記事をどこかで見た記憶がある。

こんな『一小市民』のブログで愚痴ばっかり言っていても、人生の選択や終演を口走っても、
かまって欲しいオーラを感じるだけで、何にもならないんだよね。


さてー、風呂入ってすっきりするとするか。
おふろー。

(*・ωW)/