ペタたまにペタされて、珍しいと思ってアクセスしたら、アフィ○エイトだったりすると割と凹みます。まぁ、わたくしのブログはこれと言ったことが書いてないから、ペタなんてモノはほとんどないのだけどねー。(*・ωW)/