ペタ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

たまにペタされて、珍しいと思ってアクセスしたら、
アフィ○エイトだったりすると割と凹みます。

まぁ、わたくしのブログはこれと言ったことが書いてないから、
ペタなんてモノはほとんどないのだけどねー。



(*・ωW)/