えーっと…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ちょっとこの画像を見ていただきたい。

これは、このブログに備え付けられているアクセス解析による集計で、
リファラー(リンク元)を調べた結果である。



画像はそのリンク元になるのだが…。

$大事なモノは左側! Ver.2.1-20090919235647.jpg



Ameba Se@rchで検索をしたのだろう。
以前にこのブログでユニクロのスキニージーンズがなんたら~とか
WEGOで買ったシャツを重ねるとなんたら~とか話していたのを覚えているだろうか。
多分その流れで辿り着いたのだろうが…

キーワードで、

『ユニクロ』
『Tシャツ』

…についてはまだわかる。


『 (^ω^) 』


何故顔文字を此処でチョイスした?
そして、何故にそれを検索ワードに選んだ?

さらに、それはなんてワードで変換出せば良いんだ?(@エモジオ)


そんな不可解な謎に笑いをこらえつつ、
このワードで検索したらもれなくこのブログが表示されるように記事を書いてしまった僕でした。


さて、寝るとするか。
おやすみなさい。


(*・ωW)/