驚くな、今から風呂にはいるぞ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いや、驚かれる方は少ないと思われますが。
大多数の方が
『お前がいつ風呂に入ろうが知ったこっちゃない』
という方がほとんどだと思われるのですが…。


明日の予定がまだ決まってません。
明日は仕事が休みでございまして、
何をしようかこれから考えるところでございます。

部屋の片づけをしないといけないのは気づいています。ただ、始めるとかなりの時間を費やすので、
未だに始める気力が生まれません。

CDも処分をしないといけないしなぁ…。


さて、明日PS3でも買ってくるか。(ぇ


(*・ωW)/