驚くな、今から風呂にはいるぞ。いや、驚かれる方は少ないと思われますが。大多数の方が『お前がいつ風呂に入ろうが知ったこっちゃない』という方がほとんどだと思われるのですが…。明日の予定がまだ決まってません。明日は仕事が休みでございまして、何をしようかこれから考えるところでございます。部屋の片づけをしないといけないのは気づいています。ただ、始めるとかなりの時間を費やすので、未だに始める気力が生まれません。CDも処分をしないといけないしなぁ…。さて、明日PS3でも買ってくるか。(ぇ(*・ωW)/