おはようご… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

「おはようございます」って時間帯ではないわな。
どの業界だって話。
まぁ、夜バイトの時はどんな時間帯でも「おはようございます」って言ってたけど。

昨日の夜、寝たのが4時近くでした。
だいたい30分くらい前に起きたから、10時間程度寝てたって事になります。
久しぶりに「寝た」って感じがする。寝起きすっきり。
いや、「寝起きすっきり」というよりは「これ以上練れない!」って言った方が正しいかも。
「練れ」やしないから、「寝られない」だね。

たまにはこんな1日のスタートでも良いんじゃないかな?
なにもで出来ないけど。予定が狂いますけど。
そもそも予定すらないですけど。


昼を通り越して、もう夕方な雰囲気漂う赤みがかった光。
秋ですなぁー…。

さて、今日は何してすごそうか…。
もうこんな時間だしなー…。


とりあえず、税金おさめてきますか。
国民の義務ですからね。一応。何に使われてるか不明だけど。



(*・ωW)/