先ほどの記事は、家に帰ってから書いた奴ね。
だいたい20時くらいに帰ってきたよ。
地底探索は一度体験してみたいよね。
遠出はしなかったとはいえ、海沿いをちょっとした小旅行。
ノンストップドライビング。
湘南の海沿いを江ノ島から鎌倉方面に向かっていきました。
別に俺が運転してたわけじゃないんだけどね。
車に乗っていたとはいえ、寝てはいなかったよ。
機材車で同乗させたくないランキング上位に位置する私でさえ、
周りの景色に心奪われていましたよ。
海はいまいち見えなかったけど。
そんなこんなな1日。あっという間。
友達から誘われたけど、そんな事もパスするくらいでした。
あ、気付けば日付変わってるね。
そんな訳で、ハロー916。
家に着いたらまずは日記の仕上げをしようと思います。
ではまた。
(*・ωW)/[ 0! ]
辿り着いたら、そこがスタート。