秋の気配到来。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

この時間帯の太陽光が若干赤みがかっているのは、
秋が近付いたから?

とはいえ、暦上はもう秋なんですよ。
服装チョイスが難しい時期だよね。
昼間暑いくせに夜は寒いから、厚着も薄着もし辛い。

ま、わたくし仕事はスーツだから別に関係ないけど。
スーツは好きじゃない。


さて、今日も一日がんばりますよー。
(*・ωW)/