秋の気配到来。この時間帯の太陽光が若干赤みがかっているのは、秋が近付いたから?とはいえ、暦上はもう秋なんですよ。服装チョイスが難しい時期だよね。昼間暑いくせに夜は寒いから、厚着も薄着もし辛い。ま、わたくし仕事はスーツだから別に関係ないけど。スーツは好きじゃない。さて、今日も一日がんばりますよー。(*・ωW)/