こんな時間に何もないのだけれど、ブログ更新しています。
携帯電話は防水加工を施しているため、
風呂に入っていても湯船につけなければ問題はないです。
…でも、そこまで過信しちゃダメですけどね。
現在 0:30。
日付はあっさり変わってしまいましたが、風呂に浸かっています。
正確には、いま浸かり始めました。
20分以内にアップロードをしないと、のぼせてしまいます。
いや、そんなに長く浸かっているつもりはないんだけど。
一緒に入るかい?
( ゚д゚)イヤデス
( ゚д゚)ダレガハイルカ
( ゚д゚)キモチワルイ
( ゚д゚)、 ペッ
さて、何を記事にしたかったのか完全に見失ったところで、
有名な彼のブログが稼働していないことに気づく。
どうしたんだろうか。
疲れてアップするのを忘れているのだろうか?
…まぁ、別に生存確認の為のブログってわけじゃないからいいんですけど。
さ、今日は早めに寝よう。おやすみなさい。
(*・ωW)/[ラスト2!]