ウェイクアップ寒い…。どんより曇り空…いや、雨降ってる。余計に寒い。そして謎の足の痛み。これ、筋肉痛のごとく。何でしょうか、筋でも痛めたかしら。そんなこんなで、先ずは体温めるかの如く風呂に入ってます。至福の時。私服じゃない。最近体に余計な油分が増えてきているので、エクササイズやらなきゃ。浮力使って色々やります。腹筋やら上腕筋とか。あぁ、プールで思いっきり泳ぎたい。誰にも邪魔されずに。ゆっくりと。では、のぼせそうだから、これで。いゃぁ、腹減った。(*・ω・)/[ 4 ]