ウェイクアップ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

寒い…。

どんより曇り空…いや、雨降ってる。
余計に寒い。

そして謎の足の痛み。これ、筋肉痛のごとく。
何でしょうか、筋でも痛めたかしら。


そんなこんなで、
先ずは体温めるかの如く風呂に入ってます。
至福の時。私服じゃない。

最近体に余計な油分が増えてきているので、エクササイズやらなきゃ。
浮力使って色々やります。腹筋やら上腕筋とか。

あぁ、プールで思いっきり泳ぎたい。
誰にも邪魔されずに。ゆっくりと。


では、のぼせそうだから、これで。
いゃぁ、腹減った。
(*・ω・)/[ 4 ]