トラップ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

仕事おわったーい!

足が痛いぜ。
立ち仕事は辛いのだ。

早く座りたいけど、しばらく我慢。
もうすぐ23時。


カラオケ行きたーい。

っていうか、腹へったー!
(*・ω・)/