暑い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

休みなのでスーツをクリーニングに出すんですか、
道中の日差しの強いこと。
あちいっての。
やけるっつの。
腹減ったっつの。

そいえば、この時間帯って朝マックやってるよね?


よし、今日はそれでいこう。


今日も一日張り切っていこう。
(*・ωW)