抜歯跡が気になるのは俺だけじゃないはず。親不知です。はい。抜いたところの血が引いてきて、なんか白いモノが見えてきたんだけど、あれって骨じゃないよねぇ…?でも、痛みは無いから大丈夫でしょう。だんだんなおってきているはずさ。なんか感じが今までと違うけど…。大丈夫だよね?(誰に聞いてる?とりあえずは、1か月後に歯医者行ったときにわかることだ。まずは放置で治すとしましょう。腫れもないしね。それにしても、ねむい。眠すぎる。さて、頑張ろー。(`・ωW)/