抜歯跡が気になるのは俺だけじゃないはず。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

親不知です。はい。

抜いたところの血が引いてきて、なんか白いモノが見えてきたんだけど、
あれって骨じゃないよねぇ…?
でも、痛みは無いから大丈夫でしょう。
だんだんなおってきているはずさ。
なんか感じが今までと違うけど…。
大丈夫だよね?(誰に聞いてる?

とりあえずは、1か月後に歯医者行ったときにわかることだ。
まずは放置で治すとしましょう。
腫れもないしね。


それにしても、ねむい。
眠すぎる。

さて、頑張ろー。
(`・ωW)/