更新がモノを言うのかー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

やはり、更新の数が増えれば、
それなりにアクセス数は増える。

当たり前か。

現在は朝昼晩の一日3回を目安に記事書いています。
なんか薬の服用みたいだけど。
今日はこれで2個目かな。


それはそうと、バスの中はやっぱり眠くなります。
びっくりするくらい眠い。マジねむい。死んでる。シンです。(違
いや、間違っちゃいないけどもさ。


今日もギリギリ頑張ってきました。
いつまでもドナドナ歌ってる訳にはいかないのです。

さ、もうすぐ家につく。また後程。


カウントダウン

…何処ら始めようか。

(*・ωW)