更新がモノを言うのかー。やはり、更新の数が増えれば、それなりにアクセス数は増える。当たり前か。現在は朝昼晩の一日3回を目安に記事書いています。なんか薬の服用みたいだけど。今日はこれで2個目かな。それはそうと、バスの中はやっぱり眠くなります。びっくりするくらい眠い。マジねむい。死んでる。シンです。(違いや、間違っちゃいないけどもさ。今日もギリギリ頑張ってきました。いつまでもドナドナ歌ってる訳にはいかないのです。さ、もうすぐ家につく。また後程。カウントダウン…何処ら始めようか。(*・ωW)