善と悪の共存関係 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

人生やなことばかりじゃない。
ただ、嫌なことばかりが注目されてしまうんだよ。

うん、風が心地よい。


軽い鬱になりつつあります。
胃が痛いのは、ストレスのせい?


朝からテンションが上がらないけど、
とりあえず、今日も頑張ってみよう。


カウントダウン

スタート。



(*・ωW)