善と悪の共存関係人生やなことばかりじゃない。ただ、嫌なことばかりが注目されてしまうんだよ。うん、風が心地よい。軽い鬱になりつつあります。胃が痛いのは、ストレスのせい?朝からテンションが上がらないけど、とりあえず、今日も頑張ってみよう。カウントダウンスタート。(*・ωW)